写真の回想版(アイコン)

1ポスト確認(1) 1料理キノコ味 2第2話「いかだ」 3mabi3-2 3mabi3-3 6 7 10 15formal1
数字は登場話です。(クリックで拡大します)

--年--月--日 --:--


【12/31】まだまだ続くマビノギ物語

2012年12月31日 09:57

お久しぶりの投稿。




どこかで誰かが私の記事を見た時に、こんな雰囲気のオンラインゲームもあるんだと言うのを
今年も伝えたく記事を書くことにしました。

今日はまだ12/31ですし、中途半端なんですけど





<今年のお題>
>~マビノギ~
MEMO: 4~5年前とは世界の広さもシステムも職業もスキルもスケールが違います。




特徴は

アクション要素がありながら、生活をしているような感覚でのんびり時間を過ごせるということだと思います。



初心者の方は

誰かに声をかけて手伝って貰う、もしくはギルドへの加入を最初のうちは強くオススメします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どのゲームにも、どのサーバーにも要注意の団体、個人は存在します。
相手も人間です。その辺はお気をつけてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






冒険大陸。海岸
(※サイズ圧縮して有りますので、画像をクリックしてください)

綺麗な景色です。



しかし、低スペックでも遊べるようになっています。




番外・1コマ劇場

2012年02月29日 01:39

「いやぁ、今日は天気がいいですな~」


「これいじょうないほどの青々とした空に、くっきりとしたクマの影・・・む?」




mabinogi_2012_02_20_001.jpg

クマ「○○○○○○○○○○」

風「○○○○○○○○○○」



番外編とはこんな感じですw

2012年01月27日 12:29

絵画風交易シーン1

新職業!商人スタート!


今回はSSを絵のタッチのようにしてみました。
例によって名前は伏せてありますが物乞い防止策です。


マビノギをやってる人も、これからやろうかと思う人も。
無料でここまでのものはほかにそうはないですしこれからも末永くのんびりがんばりましょう。


最新記事


